2007年の結論

結論から言えば
















エロゲが本日付で69本になり
ぴったり収納限界に突入しました。。。



予約済みなだけで後、9本あるけどどうしよう・・・
もうダンボールとかに本当の意味で積むしか無いのか・・・


こればっかりは、いくら積みゲーを崩そうが、積まなくてはならないというね・・・



さすがに月平均8本以上は買い過ぎだったということですねwwww










とりあえず、ここ2週間ほど停滞していたエロゲ攻略を再開だな・・・
後10時間、総計190時間ほどの予定で「聖なるかな」をコンプできそうですな。










ん・・・・・・?





オワタwwwwwwwwwwwwwwwww




まあそういうことで・・・









ぶっちゃけ楽しかったからいいやwwww








っていうか、為替放置しすぎて
サブプライムとか全然頭に入ってなかったよwwwwww
ちょっと割り食ったわorz


コミケで何も買えないキガスwwwwww