今年は

商業の罠にははまりませんwwww

去年彼女がいたとか
ほんとに俺の事だったのかわからねぇwwwwwww



もう死ぬまでsilent nightwwwwww




でもそんなの関係ねぇ





とかいうどうでもいいクリスマスの話はおいといて


この間の会社の忘年会ですごい思ったんだけど
小島よしお?ってのが今年すごいはやったらしい
忘年会のネタでもやってたし・・・

でも、


小島よしおをテレビでみたことがありませんwwwwwwwwwwwwww



こんな話を忘年会でして
超驚かれましたorz



伊達に、わざわざパソコンからテレビ機能取り除いてませんよ・・・・






ま、比較的どうでもいいなww





とりあえず、コミケ直前なので今年の更新は最後☆カナ



コミケまでに、エターナルファンタジー
とりあえず、一人くらい攻略したい。。。







まあ、もう仕事休みないんですけどねwwwww



ちなみに、このエターナルファンタジー
サーカスのエロゲです。


興味ある人は、続きはWEBで・・・



ってここWEBだなwwww

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/nf/contents/html/index.html



最近は、このエウレッタさんと一緒に寝てます。







と、
エロゲネタで締めくくるのもあれなんで
超個人的な事を落書きしてみるwwww




来年からは、家に入れるお金があがるのでw
本格的に、人間として節約していこうと思います。


ぶっちゃけ、今回の冬コミも5万しか持って行かないと決めましたw



エロゲも新作だけ購入で最大でも想定月5万ほどなので
実際に、来年は貯金ができることでしょう。。。





ということで、
今年は、特に後半は
このブログを呼んでくださるメインの方々とは
あまり接点がありませんでしたが
来年もよろしくお願いします。ってことで




よいお年を。